土曜AM筋トレ

午前中、ビジネスホテルで腕立てとガクト腹筋、スクワットで筋トレタイム。

昨日は打ち合わせで関西にある本社、支店とデータセンタを巡る。事業部が違うのに良くしてくれるし、本社でも会う人、会う人にその場で話して決まったり、課題を共有できたりして良かった。

その夜は新しい上司(元事業部長)と食事へ。お店に行くと各事業部長がお揃いだったが、ふつーのおっちゃんだったので楽しく分厚いお刺身とお肉が出てくるコース料理と日本酒を堪能。

そして今日もまた、方針発表会後に懇親会があり泊まって行けと言われたが、予定通り21:05の便で帰ることにする。25時帰宅で明日は早起きできそうにないからチーム練には合流は難しいかな…でも走るぞ。

f:id:mnb0410:20200125205717j:image