サロモンのハイドレーションベスト

新しく買ったハイドレーションベスト「サロモンACTIVE SKIN 8 SET」を先日の狭山湖ジョグで使ったらバッチリ。ユニセックスモデルということもあって168センチ/58キロの自分はサイズに迷ったが、SとMを試着して背負うのではなく着ると考えてSを選ぶ。袖ぐりが少し窮屈かな?と思ったが、背中に着替えを入れてソフトフラスクに水を入れて走ってみるとベストが下がるので問題なし。というか、サイズがぴったりでソフトフラスクが揺れず走りやすい。フロントにポケットが多いからケータイ、補給食も入れられるし、バックパック部分のドローコードで中身が揺れないよう締めることができる。荷物少なくても中身が揺れないのはとても良い。

ということで、ハーフを走る予定だった上尾シティマラソンが中止になり、代わりにエントリーしたのは、Fun Trails Round 秩父&奥武蔵の30K…距離が延びているだけでなく、トレイルでさらにタフなレースにエントリーしてしまった。週末は、高坂/狭山/飯能で練習して長い時間、動ける身体に。

f:id:mnb0410:20211009160025j:image

photo:21年秋冬モデルのグリーンがカッコいい。

 

<自主とれ月間ログ>

10/02 Jog_10.7km(テンポ)E60

10/03 Jog_14.6km(テンポ)E90

10/06 Jog_8.0km(ベース)E50

10/07 Jog_12.5km(ベース)E5、E50、M20、E5