馬ロー、東松山大谷中堀店

昼練 10:05〜 / 3:26:07 / 95.9km
体重…58.8kg練習後
調子…咳が出てきた
コース…自宅→荒サイ→熊谷大橋→母校→馬ロー→荒サイ→自宅
筋トレ等…なし

昨日は良くない感じで寝落ちして朝は最悪の目覚め…
とりあえず準備して外へ走りにいく。荒サイ北上して熊谷大橋まで行って、立正大学、森林公園回って馬ローで補給して帰る。今日は北風じゃなくて、南西の風…よって帰りは向かい風。しっかり回して淡々と走るようにした。
昼間は暖かくなったけど、やっぱり秋用のOGKグローブでは手が寒いので夕方、なるしまフレンドへ冬グローブを買いに行く。12月の週末…人が多い。電車から降りるときに後ろから強引に押してくる、そしてヒジ出してくるヤツ、ちょっとイラッとしたが、そういうところにいる自分が悪い。レースみたい。
明日はチーム定例会&夜は30代のメンバーと忘年会。アニキは今日から鎌倉ライドに行ってるらしいので、自走で行く。
新しいグローブ、良い感じだといいな。

f:id:mnb0410:20171216225804j:image