脱落しないように…

朝練 08:47- / 2:59:55 / 82.7km
体重…未計測
筋トレ等…なし


目覚まし時計をオフにして寝たら7時半ぐらいに目が覚める…準備して外へ。
天気予報だと昼から雨なので荒サイから亀井へ。
スタートが遅かったから亀井で戻らないと雨に降られる感じ…ほぼ止まらずで帰る。
自宅まで残り5キロぐらいのところで雨が降ってきてギリギリセーフで帰宅。
シャワー浴びたら、また晴れた。


明日は秩父宮杯。毎年エントリーしていたけど今年はやめた。
自走で応援に行きたかったが秩父皆野に住んでる義弟のところへ車で行くことに…すごく近いのに時間合わない。で、その後は川崎までの予定。
明日は夜ローラー、そして来週の平日朝練で頑張ろう。
仕事、休むかな。

f:id:mnb0410:20180909075450j:image


【9月 自主とれ実績】
9/01 10:25- / 1:29:10 / 38.4km
9/02 休み
9/03 休み △
9/04 休み(ローラー25分)
9/05 休み △
9/06 05:07- / 0:55:34 / 23.9km △
9/07 休み
9/08 08:47- / 2:59:55 / 82.7km