冬休み6日目

休み

筋トレ等…なし

体重…60.9kg

 

休み。アレがあれで…いや、昨日の夜、チーム練に行く準備をしていたのに朝起きたら8時半。寝正月してしまい、そのまま休み。

午前中は映画見たり、本読んだりしてからランチでベーカリーレストランサンマルクへ。同じ名前のサンマルクカフェとは違う感じのレストランで、コース料理しか注文できない三が日の今日は少し贅沢なランチ。テーブルにある「ちょっと休憩」プレート提示しないと、自家製一口パンがどんどん追加されるシステム…腹一杯。

明日から仕事なので、年末にまとめ買いした新しいシャツとかインナー、靴下を整理したり、練習モチベーション上げるための新しいツールを導入したりと正月は今日で終わり。

結局、冬休みは毎日走る予定が4/6日だったけどまた土日から走るぞ。

 

【自主とれ実績】

01/01 休み

01/02 1’00”10 / 24.7km / 480KJ / TSS49.9

01/03 休み