GW仕事しなくて大丈夫、かもしれない

昼練 11:34〜 / 2:27:03 / 66.4km
体重…未計測
コース…荒サイ
内容…サイクリングからの向かい風練
筋トレ等…なし

大雨予報。ローラー練だなーってゆっくり寝て朝起きるとやっぱり外は雨。良さんのレースを平塚競輪場LIVE映像でweb観戦。応援で現地にいる一也さんと典子さんが映ってる(笑
2,000mの中での駆け引きあるし、最後の身体ガッツリぶつけて、ポジションキープしてから隙間ぬっての捲り…凄すぎる。
と、引きこもっていたら外は晴れていたのでローラーやるなら荒サイサイクリング。北上すると少し向かい風なのでちょうど良い。実家に寄り道してから帰ると、急に風向き変わって南風の向かい風…しかも強風。結果、向かい風練できた。

明日はチーム練だ!

 

【5月 自主とれ実績】
5/01 休み
5/02 05:06〜 / 0:54:49 / 23.7km
5/03 11:34〜 / 2:27:03 / 66.4km