形態は機能に従う…らしい

3本練 22:22〜 / 0:26:26 / 9.1km
体重…61.1kg
メニュー…10分走1本
筋トレ等…なし

今日は時間が遅くなったので10分だけ。スクワットと腕立てだけなのに、筋肉痛…でも乗ってる時の感覚がいい。
川島クリテの時に良さんが3本ローラーでアップしてるところ、がっつり見させてもらった。下ハンを上から押さえつけてるように見えるけど腕が脱力してるあのイメージでローラーをやると腹パンになるね。できてる、できてないは別として…
トレーニングに関係ないけど、御徒町モンベルで折りたたみ傘を買った。手でポキポキ折って閉じる手間のかかるタイプ。構造がシンプルで壊れにくい気がする。すごく軽くて仕事バックに入れっぱなし、大きさも十分、すでに満足。機能性とデザインが良いものは買ってしまう。長く使えるといいな。

f:id:mnb0410:20180308071736j:image