会社近くか、自宅近くのジムを探す

休み

筋トレ等…なし。身体中が痛い。

体重…61.4kg


休み。ご褒美で身体中が痛い。修善寺ロードまで2週間ないし、また日曜日が雨予報で傘マーク…レースの時は晴れてくれればいいけど。JBCFのHP見ると以前よりも大会情報が見やすく、イベントも催されている…

Information and Communication Technology…ICTは、ITとコミュニケーションを組み合わせた技術、サービス、産業を指す。

東芝と日テレがロードレース中継で、カメラに映る選手や逃げと集団の距離を認識できる画像認識AIを開発しているとか、スマートスタジアムで席にいながらスマホ売店、トイレの混雑状況、食事のオーダー、複数アングルで観戦できたり…スポーツ基本計画「する・みる・ささえる」にITが関わりスポーツICT市場は伸びるらしい。特にゲームユーザー23億人をターゲットにしたeスポーツがビッグビジネスだと。

今年は日本でラグビーワールドカップ、オリンピック終わってもマスターズあるし、どんどん変わっていくんだろうな。


【 自主とれ実績】

03/01 休み

03/02 3’26”52 / 90.0km / 2,053KJ / TSS221.8

03/03 0’30”00 / 5km / 300KJ / TSS30

03/04 休み