冬休み4日目

休み

筋トレ等…なし

体重…61.1kg


休み。元旦正月っぽい一日を過ごす。

朝は近所の神社に初詣に行き、そのまま散歩してスゥイートファクトリーウフでなぜかケーキを買い、昼から簡単おせちで酒を飲む。昨日買った福島の日本酒、大七が美味しい。年末、午前中走ってから午後は大掃除、もしくは買い物とフル回転していたので今日は、昼から酒飲んだら夕方から爆睡昼寝…スッキリした。

夜はまた散歩しに行き、買い足ししてまた酒飲んで、お餅食べて正月満喫。本を読んだり、PC周りの設定をしたりとゆっくり過ごす。酒盗クリームチーズ…発酵食品と日本酒の組み合わせは最高。

明日は、昼ぐらいに電車で実家に帰るので寒そうだけど、朝だけ少し走る予定。初走りだ。

 

【自主とれ実績】

01/01 休み