花粉でタイヤが黄色い

チーム練 7:16〜 / 6:11:27 / 145.4km
体重…61.6kg→60.3kg
コース…自宅→川越経由物見山→松郷弓立周回(横松→裏弓立→温泉スタンド)→うどん→山村坂→川越経由自宅
筋トレ等…なし

今日のナマ脚は失敗。朝は肌寒いくらいでその後は暖かくなると思ったら寒気がどうとかで寒くなる。松郷弓立4周は、パックでペース走。下りが冬みたいに寒くて脚が冷えるから脚を良く回すように気をつける。最後の裏弓立で力入らなくて悶絶、千切れた。スポーツ羊羹食べてなんとか上って周回終わり。
やすらぎうどん食べてからの帰りはさらに寒くガタガタ震える…だけど田中セブンあたりで気温が明らかに変わる。あっちが寒すぎた…助かった。
鳩高二段坂から山村はアニキが引き、最後はマッチさんと掛ける。アニキの内側にポジションとってしまい、反応遅れたけど身体が少し動くようになった気がした。
帰りはアニキに車乗せてもらうつもりだったがもう少し走りたくなって自走で帰る。帰ったら脚がバキバキに痛くてイナーメオイルでマッサージとストレッチしたらラクになった。
ちゃんとケアすると違いが分かった。
来週も平日朝練からコツコツとやるしかない。