ビッグ練、そろそろビッグ杯になるかな?

朝練 7:14〜 / 2:33:25 / 69.8km
体重…61.4kg
コース…亀井往復
筋トレ等…なし

土日、外を走って花粉吸い込んで酒飲むと鼻水がひどくなる。この時期は少し控えようと思う。
今日は午後から予定あるので亀井往復。朝少し寝坊したので川越経由の最短で亀井まで。チームのみんなと話しをして山村坂回って荒サイで帰る。足りない。
ワイヤーが伸びてアウター&リア14、15あたりでFディレイラーのプレートに当たる…初期点検するから、おいでって言われてるから次持って行こう。
シートポスト切ってもらうかな。
あとステム伸ばして短いブレーキケーブルを伸ばしてもらう。
そういえば、アルテグラグレードのケーブルが落ちてデュラ一択になっているけど、ポリマーのケバケバが詰まるから、シフトはオプティスリック、ブレーキはSIL-TECのケーブルにして交換頻度を高くした方が良いって言ってた。

ビッグ練、行きたかったな。