レーゼロのハブをメンテしたい

チーム練亀井まで 7:31〜 / 2:20:28 / 58.2km
体重…61.1kg
コース…自宅→川越経由で亀井往復
筋トレ等…なし

昨日の定例会に続き今日は第二定例会で山伏峠練。でも午前中に帰るので亀井往復でみんなに挨拶だけして終わり。
なんとなく自走の時のスピードが速くなった気がするのは…プラシーボ効果だな(笑
ヨシさんのボーラ、カッコ良かったなー。なんだかんだ言ってやっぱボーラなんだろう。自分はレーゼロでなんの不満もないし、フレームとの相性良さそうだから今年もこれで頑張ろう。
リムサイドをキレイにして、ブレーキシュー、タイヤとかチューブ交換、グリスアップで性能引き出すも大事だ。なるしまオバタさんの本をチラッと読んだら良かった。買っておこうかな。

f:id:mnb0410:20180213004031j:image