山伏100キロ

朝練 8:55〜 / 3:41:31 / 100.9km
体重…61.0kg
コース…自宅→飯能→山伏峠往復
筋トレ等…なし

今週は風邪ひいて練習できず、ただのつぶやきをアップしたのにアクセス数が異常に高いのは何故なのか不思議だけど、読んでもらっているので、毎日書くのは続けようと思う。
今日は走り始めたら脚が固くなっていたので上げすぎないで淡々と。山伏峠までゆるく上っているので普通に走ってるだけでも良い負荷がかかる。山伏峠頂上で折り返して原市場セブン70キロ地点までノンストップ。
帰りの向かい風が強かったから前半抑えめでちょうどいい感じで走れた気がする。風邪ももう少しで完全に回復しそうだし、身体が少し動くようになってきたから練習頑張ろう。
明日は午後から予定があるので亀井往復。荒サイ経由で行こうかな。