レースからの自走はいいぞ

jbcf三峰山ヒルクライム E3 7:06〜 13.0km

タイム47:24 20位/48人

アップ&レース&自走 6:38:05 / 128.0km

体重…57.4kg-56.5kg-58.1kg

調子…前日走りすぎたかも?

コース…コースでアップ、三峰レース、大滝→丸山林道→亀井→川越→自宅

筋トレ…なし

 

試走なし。アップの5分走でカズヤさんに着いて行けない…昨日、距離100キロ以上、獲得標高1000m走ったせいか?

でも平日走れてないから土日に距離乗るのは当然で、勝ちを狙うレースでもないので高強度練習、及び実力確認と思うことにする。

スタートしてすぐ、先頭集団が強くて、着いていけず、かなり無酸素域入れてからの状態で走り続けるのは大変で心も折れ、結果、クライマー系には値しないタイム。

よって、カズヤさんとレース会場から反省ライド。レースからの下山含めて自走100kmは最高の練習。丸山林道、少しマシだったけどクソ暑かった。

f:id:mnb0410:20170710070518j:image