戻れない

梅雨。雨ばかりの朝が続いて、雨雲の隙間を狙って屋外ローラーしたり、外をチョロチョロっと走ったりした先週に続き、今週もまた雨。

久しぶりに電車通勤してオフィス出社する。身体への負担、自分時間のことを考えると、もう通常には戻れない。というか戻りたくないし、この環境を加速する仕事が増えているので自分は運が良いと思いつつ、気を抜かずにちゃんとやる。たまに気に入らないこともあるので、そんなときは定時で仕事を終わらせて外へ走りにいく。そんな日はぴょん吉にもアニキにも会えずだが、再開してから少しずつ我慢できる時間が伸びてきた。筋トレも続くようになってきたし、全く乗らなかった時間があったから気づいたこともたくさんあるし、けっこう楽しんでいる。

にしても雨ばっかりで、ここ遊びに行けない…

f:id:mnb0410:20200729125323j:image


07/05 2時間00分 45.2km 160w

07/08 1時間55分 34.8km 161w

07/12 3時間02分 70.2km 167w

07/14 0時間20分 8.9km 190w ※ローラー

07/16 0時間36分 12.3km 179w ※ローラー

07/17 0時間41分 15.7km 178w

07/19 2時間57分 69.5km 173w

07/21 1時間25分 39.0km 186w