まとめてブログ

サイバー攻撃されてガーミンコネクトがシステムメンテナンス中でログがアップロードされない…今年は梅雨らしく雨ばかりで大して走れてないから気にしないけど。筋トレを始めて砂糖を摂取しないシュガーフリーも始めた…とりあえず1ヶ月やったら効果あるだろう、と甘いものはレーズン、デーツ、ハチミツ、メープルシロップたくさんある。富士見土手でパンク修理したときにクイックのバネを失くした…ホイール外すときに便利だからAmazonで探すとタケノコバネって名前だった。夏の水分補給用にエリートボトルを購入した…アマランスパープルっていう最近あるあるな色々だ。久しぶりに朝、雨が降っていない日があって朝練して帰宅すると雨が降ってくるラッキーな日もあれば、ジャージ着て外に出たら雨が降る日もある。

ということで、月末の数日はオフィス出社になるので、今月は終わり。急に暑くなられても身体がついていかないから注意しよう。

f:id:mnb0410:20200801173352j:image


07/05 2時間00分 45.2km 160w

07/08 1時間55分 34.8km 161w

07/12 3時間02分 70.2km 167w

07/14 0時間20分 8.9km 190w ※ローラー

07/16 0時間36分 12.3km 179w ※ローラー

07/17 0時間41分 15.7km 178w

07/19 2時間57分 69.5km 173w

07/21 1時間25分 39.0km 186w

07/24 1時間15分 30.5km 165w

07/29 1時間20分 34.5km 172w