毎日、回復中

ギックリ腰5日目の木曜、少しだけ実走してみた。チョーゆっくりで1時間ぐらい走る。臀部と腰周りをストレッチする感じで脚を回すだけ。ガタガタ道が腰くるけど全然乗れる。帰宅すると腰がパンパン…ファイテンでゲットしたメタックスボールでゴリゴリほぐすと回復したので、こんな感じでちょっとずつ乗るつもり。

金曜はアームカバーしてるのに、けっこう寒くて、「さむいさむいさむい」って独り言をいいながら走る。手が少しかじかんだ。

土曜は調子に乗って力掛けてみたら腰がビキビキして、帰宅すると腰パン。ストレッチしたら回復したので、電車に乗って桶川の友達に髪を切ってもらう。帰りに大宮をブラブラして帰宅してから近くにある海勢さんでお寿司食べて日本酒を呑んだりしたら、日曜はすごく疲れてダルダルの日。それでもけっこう散歩できたので毎日回復中。

f:id:mnb0410:20201006083203j:image


10/01 1時間8分 21.0km

10/02 1時間6分 22.4km

10/03 1時間25分 29.0km