ふじみの主?

何かの境界線なのか、国道254号を越えて荒川側に入ると田んぼが広がり、気温が下がったり雨が降ったりする。今日は田んぼの畝に30センチ以上の亀がいた。おそらく誰かが放った亀だと考えるが、田んぼに住んでるところに驚いた。

 

ということで、昨日に続いて朝練。今週末が夏至だから、朝時間が一番気持ちがいい時期。ニュースタンダード?ニューノーマルで仕事靴を履かなくなった…なので替わりの新しいロードシューズを買おうとしているが、何がいいかな?前に履いていたSidiを試し履きしたら足首が詰まって合わない…fizi:kのR1、もしくはNWのExtreme Proあたりでモチベーションを上げたい。

f:id:mnb0410:20200619061424j:image

06/04 1時間09分 29.0km 161w

06/05 1時間09分 27.7km 155w

06/06 3時間04分 72.4km 144w

06/08 1時間03分 28.4km 163w

06/10 1時間05分 28.0km 179w

06/14 1時間18分 35.0km 169w

06/16 1時間17分 35.1km 187w

06/17 1時間07分 28.7km 181w