彩湖とマグロと鍋について

今日は彩湖に行ってみる。羽根倉橋でマツイさんと偶然会えて、おしゃべりしながら一緒に彩湖まで。

久しぶりにヨシさんとノリさん、キム兄と会う。土手周回1時間走?ローテに入れたのは最初だけ…あとは後ろで耐えながら走るしかない。仕事帰りのピョン吉が入って鬼牽きされて千切れたので逆走からの合流で続きの周回。ずーっと乗ってないから、めちゃしんどかった。

ヤッさんとエージさんに会い、ノブナリさんが走ってるのも見つけた。走った後は自販機でおしゃべり。帰りはゆっくり走るけど脚疲れた…

太ったのは琺瑯の鍋で炊くご飯がうまいからだと言えなくはないが、去年の夏頃からまともに乗ってないし、今年は半年ぐらいほぼ乗ってないのだから当然…少しずつ乗っていこう。

シャワー浴びたら脚がだるくて動けず…マグロ食べたら身体が軽くなるのを発見。また走った後に食べてみよう。


06/04 1時間09分 29.0km 161w

06/05 1時間09分 27.7km 155w

06/06 3時間04分 72.4km 144w

f:id:mnb0410:20200606204514j:image