声がヘン。

チーム練 7:58〜 / 4:24:46 / 126.1km
体重…練習後58.9kg
調子…風邪っぴき、寝不足
コース…自宅→荒サイ→嵐山小川→寄居ホンダセブン→鉢形→かやの湯→小川→田中→飯能→自宅
筋トレ等…なし

チームのみんなは、幸手クリテ応援に行くみたいなので亀井ではなく、昨日ブンブン忘年会参加のアニキと二人で鉢形まで走りに行く。酒なのか風邪なのか声ガラガラ…なんとか起きて8時スタート。自転車乗った瞬間、上手くバランス取れない感じの違和感…練習不足と食べ呑み疲れ?
荒サイから物見山手前を右折して嵐山小川から鉢形へ。強度上げすぎないで走るがアニキは止まらない練が好きなので寄居ホンダセブンで補給したぐらいで後はノンストップ、あっ小川町でトイレ入ったな。
風も向かい風が多いし、ベイシア〜かやの湯、帰りの鎌北湖〜高麗〜狭山までのアップダウンがキツかったが、内容としてはヌルい練習なのは間違いない、と思ったり。でも走り続けるのは淡々と走ってもダメージ大きくて良い刺激になった。最後、ローソンでコーヒー飲んで終了。
お昼ご飯を食べたら速攻寝落ち。FBにアップされてる動画見てレース走りたくなったが、レースの前に練習で全然ダメな自分にうんざり。
また来週も、がんばろう。