寝落ちしてアップ忘れ

練習なし
体重…59.6kg
調子…風邪治らない
筋トレ等…逆立ち

うわーってなって酒を飲む。別に病んではないし悩みもない。なくはないけど、寝れば忘れるタイプだし…ただのサボりだ。
ということで、酒飲みながらgoldencheaterの最新バージョンをPCにインストール。brytonサイコンを使っていた時、無茶苦茶なデータになったので諦めてたけどgarminに替えたので試してみると、ちょっと感動‼︎ちゃんとストレススコアとかCP等のデータが作成されてる。まだ何も読み取ることできないし、まずは走ることが重要だけど、これはこれで遊べぞ。
training peaksは、webとアプリでデータを同期できて便利だけど有料。今のところ、PCのみオープンソースなgolden cheetahで充分。
オープンソースと言えば、この間使ったPCのLinuxOSがサクサク動作が軽快で使いやすかった。このまま使いたいが、コマンドから設定したり起動するから覚えられるかな?

明日はブンブンないので、ソロ朝練。