作戦その②秩父宮杯編

朝練なし

体重…58.1kg

調子…脚張ってミシミシ

筋トレ等…なし

 

次のための作戦その②で宮杯編。

75.3km(パレード+6周半)なので、例の上り(第一登り)と、下った後の坂(第二登り)を7回越えることになる。

昨年の走ったデータを見ると…

①周回17:18 第一登り2:40 第二登り0:40
②周回17:16 第一登り2:40 第二登り0:40
③周回17:12 第一登り3:00 第二登り0:48

 

2周目の落車に絡んで、3周目の落ち方が大きいけど、3分走+レスト+1分走の強化が必要。これは慈光寺インターバル。

5本でかなりのダメージなので、強度は少し落とした方がいいと思うけど、7本やると思うと頭がおかしくなりそう。一人だと完遂できそうにないので、チーム巻き込んじゃおう。ガンさんからはOKもらった(笑

そして、インターバルに加えて2時間レース強度で走るスタミナ。普段の練習でも、補給の仕方・メリハリある走り方とか意識していこう。まぁ、スタミナアニキと一緒に走ってれば大丈夫かな。

頑張ろう。