寝落ちが続く…睡眠不足?

3本練 22:11~ / 0:40:22 / 15.6km
体重…59.7kg
調子…まだ声がヘン
メニュー…高ケイデンス
筋トレ等…逆立ち

今週は、少し落ち着いたので早めに帰るようにした、と言っても21時頃だけど…しゃーない。
なんとなく風邪ひいて思ったことは、自分の場合、症状がすごくゆっくり進行しているのは気のせいか?
今日は外へ走りにいかず、3本ローラーでケイデンス110キープで回す。120で回し続けるようにしたいな。
放置していたiPhone、OS更新したら、雰囲気変わった少し使いやすくなった。早くiPhoneSE2出ないかなー。自分はこの大きさがちょうどいい。
冬グローブ、シマノが良いらしいので、土曜日に、なるしま行ってみよっかな。