今日も暑いよー

朝練 08:35- / 4:16:06 / 102.2km
体重…60.9-60.1kg
コース…自宅→荒サイ→モノミー→亀井→横松→椚平→裏弓立→温泉スタンド→川越経由自宅
筋トレ等…コロコロ20x3


木金あたりは雨予報なので、晴れマークの今日を休みにした。
平日だけどお盆休みだからか意外と自転車乗りが多い。
そんなに暑くないなーって走り始めたが、昼を過ぎると嫌になる暑さ…
今日は、荒サイから亀井、落合-定峰-白石ぐるっとを予定にするも横松下りがコケ生えてて怖い。
帝松には下りず、西平から椚平てっぺんのうどん屋(やっぱりお休み)、下って弓立周回の左周りに入って、裏弓立、温泉スタンド越えて名店セブンで補給。
が、補給したのに力が入らなくなり、山村坂回避して川越から帰る。途中、アクエリアスの冷凍ペットボトルを買って膝裏、股下、脇下を冷やしてから、首と背中あたりにボトル入れて身体冷やしながら走ると復活!これ、良かった。
シャークジャージのロゴが白いので、背中とケツにロゴ日焼け。
今日も暑いよー。

f:id:mnb0410:20180814213823j:image


【8月 自主とれ実績】
8/01 休み(ローラー15分)
8/02 05:12- / 0:52:48 / 22.4km △
8/03 休み(ローラー15分) △
8/0405:07- / 2:54:03 / 84.2km
8/05 06:07- / 4:06:52 / 103.3km
8/06 休み △
8/07 休み(ローラー30分) △
8/08 休み(ローラー15分) △
8/09 休み(ローラー5分) △
8/10 05:17- / 0:47:07 / 22.1km
8/11 07:31- / 3:45:58 / 100.8km
8/12 休み 
8/13 05:12- / 0:50:35 / 22.2km
8/14 08:35- / 4:16:06 / 102.2km