パンクロックが好きだ!

石川練 〜 / 1:30 / 40km  

体重…58.8kg-

調子…良い気がする

コース…石川ロード3周

筋トレ…なし

 

チームのパンクなヨシさんと福島、石川ロード参戦で前日入り。

関東の暑さとは違って熱波みたいな感じはなく、空はゴロゴロ雷聞こえるけど、まだ晴れているのでしっかりと試走する。

1周目はコースを覚えて注意点を確認…上りか、下りしかない。2周目は前半を強めに掛けて、3周目は勝負どころの残り4キロ区間を強め。走った後にE3が1組しかないので2→3周に距離が延びたこと知る…これで少し落ち着いて走ってもらえると嬉しい。

会場近くに泊まるところがないので郡山のビジネスホテルに行ったら安くて清潔で良いところ。うどん食べて、ツール見ながら色々話して明日に備える。

明日は雷雨注意報ででる。降らないといいのにな。

書きながら寝落ち数度…明日は頑張ろう。