天気悪いとヌルくなる

ソロ練 14:57〜 / 1:24:51 / 30.1km  

体重56.4kg-

コース、富士見3kmTTx4

筋トレなし

 

ブンブン朝練予定だったけど、雨降ってるので中止…午前中にプーマのファミリーセール行って、セガフレードでコーヒー飲んで帰ってくる。で、午後から朝練コースを走る。風があるので向かい風を強めにして行ったり来たりしてたら、アニキと会う。

ヒルクライム用から明日の大井埠頭レース用にクランク、スプロケ替えたからテストで走りにきたみたい…色々話しながら走ってたら、調整不良でハンガー折れる…レース中でなくてよかった。

けど、あれはキツイ…無事完走してほしいな。

明日はレース居残りメンバーと山練。メリハリつけて走ろうと思う。

誰がきてくれるかな。

f:id:mnb0410:20170527214407j:image