行こうみんなで「ワークマン」

昼練 14:17- / 1:48:00 / 48.16km
体重…60.4kg
内容…彩湖周回少し
筋トレ等…なし
 
今、一時的に共働き(もうすぐ終わるらしいけど)なので、
午前中に妻と掃除、洗濯、買出し。
共働きってなんとなく洗濯とゴミが増える気がするな。
二人だからたいした量ではないけど。
 
昼から走りに行こうかと思ったら、FBにヨシさんと市さんが彩湖練するよ投稿。
富士見土手アタックしてから羽倉橋渡って彩湖へ30分。
二人に合流して最後の数周回走っておしゃべりして終わり。
久しぶりに市さんに会えて良かった。
帰りも富士見土手アタック(5分走)してそこからはゆっくり帰る。
夕方は車が多い…ららぽーと渋滞???
 
そういえば、ららぽーとにWORKMANが出店されるみたい。
最近、WORKMANのアウトドア、スポーツウェアが話題になっていて、そのラインを揃えた店舗の3号店。
冬手袋をチェックしに行こうと思う。
 
【自主とれ実績】
11/01 休み
11/02 休み
11/03 14:17- / 1:48:00 / 48.16km