初期点検まで、ってどのくらい乗るもの?

休み…ザンギョー
体重…51.7kg
筋トレ等…なし

土曜日にヘリウムXの初期点検をしてもらった。
コネクトピンチェーンの在庫がなく、納車時に仮で組んでもらったクイックリンクチェーン。初期点検で交換予定だったが2,000km以上走ってしまったのに「試乗車に使えるから大丈夫!」と、新しいチェーンに交換してくれた。ラッキー!!
・ワイヤー微調整
・ステム伸ばして短くなったリアブレーキケーブルの交換
・チェーン交換
・チェーンリング交換
・ホイールのガタ取り
色々やってくれてた。

持ち込みして組んでもらったフレームなのに、前のフレームとの違いを聞かれる。フレームビルダーの人なので他社のジオメトリとか乗った感じに興味あるのかな?
シマノチェーンの最初についてるオイルはバリ取り用だからクリーナーでオイルを抜かない方がいいらしいね。
今週は金・土曜日の天気が悪そうなので火・水・木と朝練する。
全然ダメで成長してない感あるけど、自分信じてコツコツやるしかない。