ソロライド

ソロ 10:30〜 / 3:50:36 / 88.2km

心拍なし、筋トレなし、体重58.5kg

スプロケ交換したらゴリゴリしてる…明らかにチェーンが伸びてるので最短距離でイノウエさんのところに行ってチェーン交換してもらったら、掛かり方が全然違ってびっくり。今後チェーンは、こまめに交換しよう。で、そのまま帰るのは乗ったうちに入らないので、東松山から清澄坂、亀井周回に入ってそのまま横松へ。脚使わないように淡々と回して7分台、都幾川ベースに下りて川越経由で帰る。北風が強くて全然スピード出なかったけど、帰りはクルクルで良いダウンになった。そこで気づいたのはパワータップの振れ取りと、チェーンオイル買うのを忘れた…Amazonバーテープと一緒にポチしておこう。

体重、落としすぎかな。

f:id:mnb0410:20170311224531j:image