酒飲んでからのつけ麺大盛りは定番に

チーム練 10:20〜 / 2:07:35 / 60.3km
体重…つけ麺大盛りのせい61.9kg
コース…物見山小周回10周
筋トレ等…なし

雪で坂ピストン練ぐらいしかできないと思ったけど、気をつけながら物見山小周回練。ペースを作るのはやっぱり難しいが、アドバイスもらいながらローテの落ち方とか、細かい動きを効率良くしたら最後ギリギリまで脚が持った。2時間だけでも、こうやって集中して走れる練習が大事、良かった。
練習後は、インターマックスをキレイにしてからNewフレームコンポ載せ替え手続き。どんな感じのバイクになるのか、楽しみでしょうがない!
で、夜練は、川越のバルTAKEYA。料理もワインも美味しいお店。からのつけ麺大盛り(笑
本気で遊べるって本当に楽しい。