リカバリーでも追い込む

朝練 8:56〜 / 3:25:38 / 87.7km  

体重…58.0kg-57.2kg-

調子…レース参戦の疲れあるけど、良い

コース…自宅→荒サイ→物見山→亀井→横松→ときがわベース→亀井→川越→自宅

筋トレ…なし

 

朝起きたら雨が降ってるので昨日途中で寝落ちしたレース詳細レポをチームのFBにアップ。自転車をキレイにしてからリカバリーライド。

例のペダリング動画のイメージで回しながら、一定ペースで物見まで。物見ゆっくりでも軽く300w5倍以上…で亀井は誰もいないので(誘ってないから当然)そのまま横松に行ってダンシング縛りで上る。昨日のレースを思い出し、なんかもっと行けたはずとかイライラしてきて、強度上がる…横松の最後もがいて、チクショー練。

クソ暑くなってきたので、ときがわベースで補給して、淡々と回して帰る。

エントリーを少し迷った大田原クリテと矢板ロードは、出ることにした。

今月は4戦になるけど、レースは楽しい。