チーム練

チーム練 / 5:53:42 / 135.9km

8時半到着予定が間に合わず亀井に着いたら誰もいない。FBみたら弓立/松郷とあったので、宿まで行って弓立の裏にある萩日吉神社の急坂上って逆走合流。

そこからみんなとコース下見込み4周回。千切れて追いつき、千切れてそのまま…4周目の松郷登ったら、力入らず、嫌な汗でインナービショビショそして脱落。ハンガーノックなのか身体が痙攣してヤバかった。

都幾川ベース、コンビニ補給して少し回復したけど、身体痛くてセンセイ、番さんとの自走が猛烈にキツくて、サイクリングペースなのに上江橋で千切れた…マジで練習がんばろう。

上江橋からヘロヘロで帰り、昨日気になった無人野菜販売所のふきのとうを買う。500円玉しかないから、今度にしようと思ったら、今度が今日でまたもや500円玉のみ…500円入れて、デコポンもらって帰る。ふき味噌作ったら美味しかった。

明日もがんばろう。

f:id:mnb0410:20170129233822j:image