BB交換したらカチカチ音が直った!

ソロ練 12:22〜 / 3:36:42 / 69.9km
体重…60.9kg-59.8kg
調子…音鳴り解消、ストレスフリー
コース…荒サイ適当に
筋トレ等…なし

BB交換をお願いした自転車の受け取り時間が朝遅いことを理由に、昨日は夜遅くまで遊んで酒を飲みすぎた…しかも締めにラーメン。風風ラーメンってチェーン店だが、つまみもあって、細麺の豚骨ラーメンがうまい。ハマったら確実に太る…というか、太った。
よって今日は、昼近くに起きて、声ガラガラでダイエット走。ヌル坊すぎる。
でも、BB交換したら、カチカチ音鳴り解消‼︎‼︎
本当に嬉しい、ストレスフリー!BBが新しくてグリスアップもしてもらったし、チェーンも変えたばかりで掛かり方がすごく良い!テンション上がる‼︎
良かったー!
で、輪島ロードレースにエントリーしました。
さらに練習モチベーションアップのために今更だけど、あるものをポチッと。届くの楽しみ。
あっ、疾風スプリンター観た。意外とおもしろかった。

f:id:mnb0410:20170925004838j:image