続けるのは、なかなか難しい

朝練 4:50~ / 1:02:02 / 28.5km

体重…58.4kg-58.0kg

コース…富士見土手、少し北西からの風

体調…ふつう

筋トレ…なし

 

3日も乗ってないので脚がぎこちない…ゆっくり回して富士見土手まで。外朝練に切り替えた4月に比べて、スピード乗せれるようになったと思う、ほんの少しだけだけど。

今日は、ときどき霧みたいな雨が降って涼しい。追い込みすぎず、上支点越える動作を意識して、だんだん掛けて出力上げていく感じで走る。週末はレースなのでホイールをパワータップからレーゼロに替えているので出力値は不明。

ボロボロのバーテープを新しく替えたら、全然違う。あとペダルをメンテしてもらったら、あのカチカチ音がなくなった。良かった。

明日も朝走ろう。