サドル高670mmが限界…脚が短い

昼練 11:32〜 / 1:45:19 / 51.6km
体重…61.5kg
コース…荒サイ北本桜土手まで往復
筋トレ等…コロコロ筋肉痛

すごくよく寝た、9時間ぐらい。で、ゆっくりしてから走りに外出たら雲行きがあやしい…北の方が暗い。とりあえず土手を北上してると向かい風がどんどん強くなり、急に自転車斜めにするぐらいの突風があったり少し春の嵐。春か⁉︎
さらに強くなってきたので折り返して終わり。距離少ない…明日はコムギ練でしっかり走ろう。
川島クリテ、応援行きたいな。
tacxのボトルゲージが届いたけど、カラーがホワイトではなくオフホワイト…フレームと微妙に合わない。プロチームが使ってるのと違う?まあ、軽くてしっかりしてホールドも良いからいいか。外の光なら白く見えるかな?
今どき、商品画像と実物が違うって…あっ、そういえば色彩感覚が男女で微妙に違うし、仕事でやってた画像修正加工とか人によって違ったな。
人には見えてるものが自分には見えてなかったり、その逆もあるだろうな。

f:id:mnb0410:20180218000243j:image