プリンスは、後光が差してます。

チーム練 8:50〜 / 1:54:44 / 54.4km
体重…59.9kg
調子…咳治らない
コース…物見山小周回
筋トレ等…逆立ち

今日は亀井が使えないので、物グル10周回。2時間アップダウンを走り続ける。
序盤、上りで踏んでしまい最後まで足残せない。パワータップのギアが12-25なので回そうとすると踏んでしまう。ゆっくり回してもいいかな。途中、アドバイスもらったこと意識したら、全然違ったから、島で練習してこよう。道路キレイだし、信号ないし、アップダウンしかないからちょうどいいかも。
なんか、全然走れないのがつらい。月1000キープはしているけど、これは最低ラインだし、量がダメなら質、と言っても平日はなんとか乗るだけ。高回転縛りは少し安定してきた気がするけど…我慢して頑張るしかない。
アニキのクルマに乗せてもらって自走してないから距離少ない、と思ったけど、かなり疲れてたみたい。自転車のブレーキワイヤー交換してもらって、アウトドアのお店行って、ワイズ行って帰ってきたら、身体重くなって寝落ちした。
プリンス、サイズ大きかった…リドレーのヘリウム、カッコいい。
年明け、わいわいセールみたいです。