4iiii代表は、Ant+規格を作った人らしい

昼練 13:03- / 1:03:03 / 28.5km  
体重…60.8kg
コース…富士見土手
内容…パワーメーターテスト
筋トレ等…懸垂すこし


届いたよ。
クイックステップとボーラ、シクロクロスチームにもサポートしている4iiiiパワーメーター。
新型パイオニア?デュラにする?サイコンwahooも?って考えてところで
セール&バウチャー使って3.5万円だったから買ってみた。
プラス1,700円が関税かかったけど。


早速、左クランク交換…ところがキャップが固くて、ボルト緩めた後でも外せず、どう頑張ってもダメ…手が痛い。
外したペダルも戻して乗ってショップに持ち込み。取っ手がついてるちゃんとした工具で緩めてもらい、自宅に戻ってまた作業。
スムーズに交換完了‼︎
アプリで左右差、校正、ファームアップ、電池残量が管理できるし、
ケイデンスのマグネットも不要。
Stagesみたいだ。


富士見土手に行ってテストで実走。
数値は安定してるし、ちゃんと使えそう。
頑張ってデータ蓄積して数字を分析したい。

 

f:id:mnb0410:20181110231644j:image


【自主とれ実績】
11/01 休み
11/02 休み
11/03 14:17- / 1:48:00 / 48.1km
11/04 07:21- / 2:49:54 / 75.7km
11/05 21:32- / 0:15:08 /
11/06 休み
11/07 22:00- / 0:41:59 /
11/08 休み
11/09 休み
11/10 13:03- / 1:03:03 / 28.5km