5月病?6月なのに…

朝練 09:01〜 / 3:35:52 / 97.8km
体重…61.0→59.5kg
コース…荒サイ熊谷大橋→母校→森林公園→荒サイ
内容…止まらないで走るつもり
筋トレ等…なし

昨日、何もしてないのに身体が筋肉痛見たいにギシギシするな、と仕事しながら思っていたら夜寝る前に腹痛に襲われる。
吐き気はないが、とにかくOPP。寒気がしてさらにOPP…食中毒?ストレスかな?タオルを腹に巻きつけてなんとか寝る。
朝起きると身体がダルい…午後から予定あるし、明日は雨予報なのでゆっくり走ってみる。荒サイで熊谷大橋から母校〜森林公園回って荒サイで帰る。ジメジメして暑くて行きも帰りも向かい風で身体も重く感じてたけど、最後の方にやっと回復してくる。でも食べると腹が痛くなってトイレへ…気力がなくなる、寝るか。

 

【6月 自主とれ実績】
6/01 04:50~ / 1:03:48 / 28.6km
6/02 09:45〜 / 3:10:32 / 90.0km △
6/03 07:02〜 / 7:41:51 / 198.6km
6/04 休み △
6/05 05:06〜 / 0:54:21 / 22.0km △
6/06 休み △
6/07 休み
6/08 休み △
6/09 09:01〜 / 3:35:52 / 97.8km