朝練、気持ちいい

朝練 4:59〜 / 0:56:52 / 23.9km
体重…60.4kg(⁉︎)
コース…富士見土手
内容…ローギアスプリント10sを10本
筋トレ等…なし

早起きして朝練。今日は暖かいし、天気が良くなるみたいで空が明るい。
内容は、速く動く練習。アウター、リア軽めのギアでのスプリント10秒を10本。花粉症鼻水ダラダラで呼吸困難…少しずつギア足して時間と本数を伸ばして出来るようにしたい。
これ、インナーローから順番に上げていくメニューを西園選手がやるといいって言ってた。
最後、身体が落ちてブレブレだったので、最後まで意識しないとダメだ。掛けるスプリントと速く動くスプリントは目的違う。
朝練から帰って体重計に乗ってみたら、体重が急に落ちてた。多分すぐ戻っちゃうんだろうな。
良いスタート切ったのに、ヤクルト3連敗…また裏ローテで負けてる。ライアン早く戻ってきてくれないかな。

f:id:mnb0410:20180413060645j:image