コムギ練…自分は成果が出すぎるかも

チーム練 7:45〜 / 3:00:20 / 77.5km
体重…61.4kg
コース…彩湖土手練
筋トレ等…なし

寝坊…っていうかもう少し寝たいがヌル坊になるので起きて用意するもなぜか朝一でOPP。うどん練には行かず直接、彩湖へ。少し早く着いたので土手を3周してから集合場所に行くとコムギ練組に合流。チキンカツサンドをいただく。うまいんだけど、なかなか食べきれない。うどん食べてパンってすごいな(笑
10人以上集まったので2組に分かれて土手で1時間ぐらいローテの練習。その後、自分は葛西までは行かず、残って土手を周回して帰る。
今日は朝の北風が南風になり、菜の花も少し咲いて季節が変わっていく感じがあった。帰ってきたら寝落ちした。
明日は志賀坂練。千切れないように頑張ろう。