八丈島合宿 1日目 水道水なのに水が美味しい

練習なし…移動、準備
体重…不明
調子…朝、少し体調悪かった
筋トレ等…懸垂

昨日までの仕事が正直キツくて、今日から休みだーとゆっくり寝てしまう…カラダダルイ。クロモリあるけど朝練せずに出発。シーコンの輪行バック引いて電車で羽田まで。

f:id:mnb0410:20171229224638j:image

駅でエレベーターを探すのは、なかなか難しく時間かかる。担いで階段登るのは早いけど邪魔扱い。浜松町からモノレールに乗り換えるとすごく人が多くて、みんな帰省なのか、と思ったら大井競馬場でたくさん降りた。GⅠ東京大賞典?いいな、楽しそう(笑
羽田から八丈島までの飛行機はプロペラではない少し小さなジェット機で、ちょっと離れたところで搭乗。

f:id:mnb0410:20171229224659j:image
東京湾をぐるっと回って空の旅、40分。あっという間に着陸態勢。

f:id:mnb0410:20171229224745j:image

雲が多いし、強風注意報が出ていて、グラグラかなり揺れながら着陸。少し酔う…

f:id:mnb0410:20171229224823j:image

自転車は、大事に扱ってくれて、別で受け取る。
外に出ると風が強いが埼玉の冷たい風とは違って少しやわらかい寒さ。今日はみんなで買い出し行って、ビール飲んでゴハン食べて終わり。そのあと自転車を準備して明日から朝練予定。外に出ると曇っていて星が見えないし、ビュービュー風。雨も降ってきた。コロコロ変わる天気らしい。
一度走って見たかったところなので明日から楽しみだ。

f:id:mnb0410:20171229224810j:image