歯は、自然治癒する?

3本練 22:07~ / 0:30:22 / 10.3km
体重…不明
調子…ストレス?疲れ?何の?
筋トレ等…逆立ち、懸垂少し

 

歯が痛くて朝起きた…激痛じゃなくてアゴが痺れて重い感じ。歯の詰め物がとれて痛くなったところを処置してもらったらラクになった。自然には治らない…もう一箇所は親知らずが暴れてるらしい。ストレスとか睡眠不足に気をつけて下さい、って言われたので、今日も軽くローラー練。
パワータップの電池切れだし、本当に軽く楽しく。身体の重心を前後で変えたり、位置を意識したりインナーロー近くでダンシングしたり。
夜ゴハンも果物、ヨーグルト、スープと軽く。柿が美味しい。これで消化とかの身体機能が休ませられるな。
まだ微妙にシクシクするので明日はボリューム少ないけど上げるインターバルにしよう。