胃腸の強さ=選手としての強さ

チーム練 7:12〜 / 3:37:35 / 98.4km
体重…59.2kg-57.9kg-59.9kg
調子…目眩
コース…自宅→亀井→亀井周回→自宅
筋トレ等…なし

朝から目眩がして体調悪いので、アニキに練習休みのメッセージ。でも、ずっとヌル坊だし、昨日のレースをDNSしてるから、とりあえず亀井まで走る。変な汗が出る…しかもクソ暑い。
亀井に着いて、みんなと一緒に亀井周回。1人ずつ一本牽きで6周。体調悪くてダメかな?と思ったけど自分もちゃんと牽く。タイムは10分半ぐらい。
色々とリズム調整中なので、もう少ししたら落ち着く。だから虚弱体質ではない。
亀井のヤマザキで、みんなと別れて自走帰り。帰ってから昼寝したから復活です。酒飲み練はお休みしたけど。