日焼けで背中にチーム名が…

チーム練 6:16〜 / 6:43:23 / 155.6km
体重…58.2kg-56.6kg-
調子…悪い、高い出力が維持できない
コース…自宅→本田エアポート→物見山→横松→大内沢→陣見山→?峠(激坂)→大内沢→裏松郷→亀井→川越→自宅
筋トレ…なし

アニキ、ヨシさんと自走で今日のチーム集合場所、物見山まで。蒸し暑くて物見山着いたらジャージ含めて全身が汗でびしょびしょ…湿度高いからか、心拍上がってないのに息切れする。
コースは陣見山あたり。高出力を長く維持できなくて、ほぼ全部の上りで、みんなから遅れる。調子悪すぎ…だけど、気にせず、集中して走る。帰りのよく分からない激坂とか大内沢のあたりとか、力の掛かり方は悪くない。感覚的なMAXパワーは少し落ちてるかも。でも、またさらに上がってくると思うし、そうなるように準備しておこう。

白馬合宿に行けないから、こっちでできること、しっかりやろう。tokyo仙人ジムのコンサル受けるし、ガンさんも一緒に練習しよう、と声掛けてくれるし環境は良い、8月も楽しみ。

そうそう、ジャージのチームロゴが白だから、背中にチーム名の日焼けしてた。
今日は、ほんと疲れた。