JBCF ブルー クリテリウムin鴨川

鴨川クリテ、スタート時間13:55〜

カテゴリE3、1組目、距離1.3km x20周

順位DNF、残り7周

体重57.0kg

 

2日目は、昨日のTTと同じコースでクリテリウム。朝、会場入り後、ノリさんとコースを散歩して水たまり等の状態とコーナーのライン取りをチェック。E2、E1、フェミニンのレースに参戦しているチームのメンバーを応援して、自分の番。

先頭に並んだので、スムーズにスタートアタックに反応できて、自分もくねくねコーナーで先頭牽いて後ろがインターバルかかるようにしてみる。ノリさんレクチャーのライン取りで走れる時は良い感じ。ホームストレートのペースアップとかに対応していたけど、中盤ぐらいから、だんだんキツくなり、奥に深い右コーナーで集団から離れてしまい、戻れずに千切れてしまった。

完全に力不足…で、後ろ向いたら誰もいないので単独で3周して、4周目で後ろから集団に拾ってもらった直後に足切りDo not finish

1周が短くテクニカルなコースなので、ベースもパワーもインターバルも必要だったので次のレースまで強化したい。