自主とれ日誌

自転車のレース、トレーニングについての日誌です。毎日書きます。

日曜チーム練

チーム練 7:04〜 / 6:07:26 / 124.4km  

体重57.4kg、コース自走亀井→横松→七重峠→知らない峠→白石峠→亀井自走、

筋トレなし

 

ノリさんに教えてもらったチームの集合場所、亀井までの自走最短ルートを途中で間違えて越生経由で大回りしてしまう…完全遅刻で向かい風の中、少し頑張り過ぎてすでに消耗w

チーム練の内容は榛名山ヒルクライム対策で6km30分以内の七重峠を上るコース。淡々と上るつもりが先発したクライマーのハッシーが見えたのでジワジワ追いかけて合流。そのままハッシーとバチバチと千切り合いやったら、先に撃沈…ヘロヘロ蛇行状態。あのまま行けたら、いいタイムになりそうなので、日々精進するから、次もよろしくハッシー。

で、自走帰宅組と別れて、親分に連れられ、七重から白石峠につながる、なかなか距離と勾配が強い峠を越えて白石峠アタック。脚がスカスカ、タイム酷くても走り切ってるので良い練習になった。

どこのお店もいっぱいで昼食補給難民になり、結局コンビニ…でもたくさんお喋りして、追い風自走で帰宅して今日も楽しい練習終わり。

寝るのが遅くなったので、明日の朝ローラーできる自信なし。明日はいつものヨガと筋トレだな。今週の朝練予定は、火水木曜です。