パンパン朝練

朝練 4:52〜 / 1:03:02 / 28.6km
体重57.4kg、コース富士見TT3kmx4

筋トレ腕立て80setfree

 

あやうく二度寝するところだったが、ちゃんと起きて走りに行く。今日は速く動く練習。土手に行くまで2本、土手では8本ぐらいパンパンパンと少し掛けてもがく。ハンドルの持つ位置、掛けるタイミングとか意識すると本当に力がペダルに伝わっているか疑問になる…それだけ簡単ではないってことなんだと思って、今後もやっていく。
昨日から、右足のふくらはぎがパンパンに張っていて、今日はハムまできているのは、力を出すために力を抜いてないから?

明日は朝練にしてからイノウエさんにパワータップホイールの振れ取りをしてもらう予定。