自主とれ日誌

自転車のレース、トレーニングについての日誌です。毎日書きます。

チーム定例会

チーム練 6:42〜 / 5:19:05 / 133.3km

体重57.8kg、コース自走亀井→横松→定峰→鉢形→嵐山→亀井自走

 

今日はチーム、クライマーズ練の第一回目。横松はゆっくり登って、テンポで落合から白石車庫まで牽いてもらってそのまま定峰峠アタック。コーチのE1ガッター君先頭でパックになって走り始め、二人になってからは自分が牽いて、後半に先頭交代してほぼタイム差なく、同時にゴール。トイレのところでラップ押して14:04だったので自己ベストだし、ガッター君に良い練習になったと言ってもらえて嬉しかった。

その後は、虎山千本桜をちらっと見て(お花見すぐに終了)、鉢形城跡でサポートカーの久江さんカフェがオープンしてみんなで楽しくおしゃべり。小川町と嵐山渓谷のコースでスプリント練して、亀井からノリさんと自走で帰ってきて日曜練終わり。

嵐山みたいな上りを強めのペースで越えたり、踏み切ってスプリントできるパワーと、そこまで耐えられるベースの強化をしたい。ただ自転車がギシギシしてヤバかった…

鶴岡レーシングオリジナルのコロンバスカーボンフレーム良さそうだったな

オークリーのサングラス、一枚レンズで視界が広くて、よく見えてすごく良かった。

f:id:mnb0410:20170416212229j:image