どのくらい補給してるんだろう?食べすぎ?

チーム練 07:07- / 5:33:31 / 133.7km
体重…60.4kg
コース…自宅→川越経由亀井→弓立周回3周→荒サイ経由自宅
補給…コンビニオニギリ200、薄皮ピーナッツパン5個500、セブン肉うどん=1,200kcal
筋トレ等…なし
 
チーム練。曇り…寒いけど走ると寒くない…止まると微妙に寒い。
インナー半袖ジオライン、チームジャージ、レッグ・アームカバーとウインドブレーカー。
ベストの方がちょうど良かったかな?この時期は朝と昼の温度差があってウェアの選択難しい。
 
今日のチーム練は、弓立・松郷分岐の周回を2周。
着いていくのに必死…横松分岐が全然上れなくて千切れる。
弓立①10:06②09:31
横松①06:09②06:23
でも、ちゃんと朝起きて自走でチーム練に行くだけで自分に勝ってると思って前向きに走る。
 
ときがわベースでサイクリング班と合流してからもう1周。
こうやってみんなと色々話しながら走るのもいいな。
みんなは、ぽんぽこ?ランチへ。
 
自分は、カズヤさん、ノブナリさんと3人で自走帰り。すごく速い…向かい風なのに。
羽倉橋でUターンしてびん沼コーヒー飲んで、ゆっくり帰宅。
データ見ながらフォームローラーでゴリゴリ&ストレッチ。
昨日の夜からケツ筋痛くて、朝の自走ですで脚が張ってたから、ちゃんとやるようにする。
TSB/CTL/ATLとか見てみようかな。
 
 
【自主とれ実績】
11/01 休み
11/02 休み
11/03 14:17- / 1:48:00 / 48.1km
11/04 07:21- / 2:49:54 / 75.7km
11/05 21:32- / 0:15:08 /
11/06 休み
11/07 22:00- / 0:41:59 /
11/08 休み
11/09 休み
11/10 13:03- / 1:03:03 / 28.5km  
11/11 06:59- / 4:36:35 / 115.7km
11/12 休み 
11/13 21:27- / 0:31:05 /
11/14 休み
11/15 休み
11/16 10:31- / 3:33:35 / 89.9km
11/17 11:32- / 1:29:23 / 37.3km  
11/18 07:07- / 5:33:31 / 133.7km