薄皮つぶあんぱん甘すぎ…ピーナッツパンの方がいい。

チーム練 06:59- / 4:36:35 / 115.7km  
体重…61.4kg
コース…自宅→川越経由亀井→弓立→ヨシさん坂→落合→鉢形→亀井→川越経由自宅
筋トレ等…なし
 
チーム定例会。亀井までの自走途中でノリさんに会い、一緒に話しながら亀井へ。
なんかノリさんがキレキレ…な感じ。
 
堂平に向かうサイクリング班の後からレース班は弓立、ヨシさん坂から松郷下って、
落合橋、定峰へ。
自分は、午後からNW関連の障害対応の仕事があるので落合橋で離脱する。
来た道戻るより鉢形から熊谷方面行って帰ったほうが早そうってことで、
かやの湯から鉢形へ向かうが、道に迷う…
 
いや、迷ったと言うより間違えた。
いつも通りにベイシア過ぎた石材屋のところを曲がってしまい、 農林公園ではなく
小川嵐山から亀井に戻ることになり、川越経由で帰宅。
でも、信号ストップも少なく亀井からずっと走り続けられた。
あ、途中、自販機で水買ったけど。
 
パワーメーター2日目。
基本的にパワーは表示させず、Lap練用、集計用の別ページで見れるようにして
チーム練の時は今までと同じ感覚で走るようにする。
合わせるというか、遅れないでちゃんと付いていくってことで。
 
平日ローラーもモチベーション上がるな。
 
【自主とれ実績】
11/01 休み
11/02 休み
11/03 14:17- / 1:48:00 / 48.1km
11/04 07:21- / 2:49:54 / 75.7km
11/05 21:32- / 0:15:08 /
11/06 休み
11/07 22:00- / 0:41:59 /
11/08 休み
11/09 休み
11/10 13:03- / 1:03:03 / 28.5km  
11/11 06:59- / 4:36:35 / 115.7km